2015年 05月 16日

メニュー情報、サービス情報はこちらから

メニュー及びサービスの情報はこちらから
http://blogs.yahoo.co.jp/karuizawatofu
[PR]

# by hsaitou6 | 2015-05-16 14:03 | おしらせ
2014年 11月 25日

豆腐フェスに行ってきました

b0050658_16473292.jpg

豆腐・大豆フェアの手伝いに行ってきました。全国からお豆腐屋さんや機械屋さんが出店してお客様も大勢来られまずまずの賑わいでした。
b0050658_16514370.jpg

前日は河童橋で買い物をして
b0050658_16545412.jpg

酉の市に行って
b0050658_16564398.jpg

船で川下りして
b0050658_16582781.jpg

ゆっくりと遊ばせてもらいました。
[PR]

# by hsaitou6 | 2014-11-25 17:00 | おしらせ
2014年 09月 28日

岩魚終売

仕入先廃業により当店の岩魚は終売となります。これからは佐渡直送の鮮魚に力を入れてまいります。よろしくお願いいたします。
[PR]

# by hsaitou6 | 2014-09-28 18:42 | おしらせ
2014年 05月 17日

軽井沢の山菜 今シーズンもうコレで最後かな

b0050658_2215519.jpg

今日友人が山菜を採ってきてくれました。結構標高の高い場所との事。
こしあぶら、タラの芽、あくだら、わらび。今シーズンはこれで終わりですかね。
どうぞ食べに来てください。タップリとサービスしちゃいます。
[PR]

# by hsaitou6 | 2014-05-17 22:20 | 旬の食材
2014年 03月 11日

牡蠣食べ放題実食

さて。蒸し牡蠣です。とりあえず15個。
b0050658_15476.jpg

b0050658_15998.jpg

ぷりぷりです。なんか旨みが凝縮されている感じでいくつでも食べられそうです。

次。かきフライ。
もうこの時点でけっこういっぱいだけど油火にかけてあるからもうちょっと頑張ります。
b0050658_2145473.jpg

b0050658_212986.jpg

タルタルソースでどうぞ。でも私は辛子と醤油で。

合わせるお酒は生とフライは吟醸で蒸しは純米がよろしいかと。

この後・・牡蠣飯、牡蠣汁、豆乳白玉ぜんざい、とうふソフトクリームと続くのですが
そろそろ朝も近づいてまいりましたし、お酒も充分頂きましたし、
なにより お腹ぱんぱんになりすぎましたので
「牡蠣食べ放題」一人で実食終わりとさせて頂きます。

片付け 今日はもう無理だなぁ
[PR]

# by hsaitou6 | 2014-03-11 02:35 | 旬の食材